爽快日記

簡単すぎる?いや、初めての方ならドキドキするはず。簡単メンテナンス動画をアップします!

簡単なメンテナンスの情報も必要ですね。
ご質問があった、SR400のテール球交換方法。
やった事のある人は当然簡単ですけど、初めてする方にとってはドキドキものですからね。
誰か一人にでもお役になってくれたら嬉しいです。

 

 

ね、本当に簡単交換できますよね。
これを直接言葉で伝えるのもありですけど、自分のバイクをちょっといじってみたい!
でも、壊しちゃったらどうしよう〜って思っている方のお役に立てれば嬉しいですね。

実は、電球単品でご購入に来られる方が実は多いのです。
そして必ず、交換方法を確認していきます。
今回のSRのテール球は簡単ですが、原付スクーターなどのヘッドライト球、ウインカー球の交換はちょっと面倒だったりもします。
そんな時の為にも、これからは簡単メンテ動画をYouTubeティーズチャンネルにアップしていきたいと思ってます。

簡単過ぎて面白くない!って言われそうですが(汗)誰か一人のお役にたてれば嬉しいです。
では、次回の簡単メンテナス動画をお楽しみにしててくださいね。
あ。リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ〜

では、また明日!