爽快日記

安心してご来店くださいね。ストリートビューでは更新されてませんが、しっかりと駐車場ありますので!(笑)

5月から当店隣りに専用の駐車場が出来ています。
まぁ、これは以前にもお伝えしましたのでご存知だと思ってましたが、今日お客様との会話でまだまだ知られていない?いや、これじゃわからないよね(汗)って事で、今日のブログです。

 

写真をクリックすると店舗案内が見られます〜

当店のホームページでご紹介している駐車場の写真です。
1〜6番までの5台分の駐車スペースを準備しております。ちなみに4番は欠番です。
拡大してみるとこんな感じなのですが…

 

現在は駐車場プレートもついてます〜

 

お客様
ホームページで駐車場あるって知ったのですが、Googleストリートビューで見ると砂利で、駐車場なの?って思っちゃいました(笑)

 

ストリートビュー

 

確かに(汗)これじゃ駐車場かどうか少ないですよね(笑)
ティーズが勝手に駐車場だよ!ってホームページに書いている様に思われますね。

 

 

今日現在の写真を載せておきます。
安心してください。お車でご来店しやすくなってますので!

ストリートビューがいつ更新されるのか?分かりませんが、駐車場はしっかりと整備されておりますので、お気軽にご友人やご家族皆様とご来店くださいね。
当店のホームページの情報より、ストリートビューの方が信頼性がある事を感じた今日でした(笑)

では、また明日!