爽快日記

今の趣味にバイクと言う趣味をプラスすれば、さらに楽しさがUPします。まずは、レンタルバイクで気軽に楽しんでみては!?

本当に、毎日良い天気ですね〜
バイクに乗るには最高!ですよ。
例の宣言解除後に復活した、当店のレンタルバイクが徐々に予約が増えてきました〜

 

 

最近のレンタルバイクご利用のお客様をご紹介したツイート。
ご利用いただいた皆さんから、様々な感想も頂いております。

「癖になりそうなエンジンだね」「久しぶりのバイク楽しかった」
「仲間と楽しいツーリングができた〜」「親子ツーリング最高!」などなど。
皆さん思い思いにレンタルバイクを楽しんでいただいております。

そして、このレンタルバイクのご利用をきっかけに、ご購入頂くお客様が多くなっているのです。
今までは、気になるバイクを試乗車で試してみて、購入するのが一般的。
で。現在はということ、レンタルバイクで思いっきり楽しんでから、購入する方が多くなっています。

実は、先週もご利用後のお客様ご成約を頂いております。
ありがとうございます!

 

レンタルバイクのお申し込みはこちらから

 

『きっと休日が楽しくなる』モトオークレンタルバイクのキャッチコピーです。
今の趣味にバイクと言う趣味をプラスすれば、さらに楽しさがUPします。
あるお客様は、写真(カメラ)+バイクで、撮影ツーリングに。
また、お子様のスポーツ(部活など)の応援がツーリングに。
またまた、渓流釣り+バイクで、秘境での大量釣果ツーリングに。
などなど、趣味と趣味の掛け合わせで、更に大人の趣味が楽しくなります!

ここ数年、リターンライダーが増えてきています。
最近の調査では、新規購入者の平均年齢は54歳。
まさに私の年齢ですw
「ちょっと試乗させて!」とは言いづらいお年頃ですが(笑)ちょっとした利用料金で楽しめるレンタルバイクなら、気軽にご利用しちゃうのも私たち世代なのかもしれませんね。

様々なバイクを今後も追加予定してますので、レンタルバイクを楽しんでみてくださいね。
きっと休日が更に、楽しくなる事間違いありませんよ!

では、また明日!