爽快日記

仙台版・フードデリバリー業務向け「glafitバイクの無償貸し出し」のご案内。

明日には、5都道県も緊急事態宣言が解除されそうですね。
皆さんのStayHome、外出自粛の努力が、1週間早くの解除につながったって事ですね。
仙台は既に解除となっておりますが、まだまだ本来の経済状況には戻っていません。
飲食店さんがテイクアウトなど様々な取り組みを行い、頑張っているのを知っています。
そんな今、大阪などで行っているフードデリバリー業務向け「glafitバイクの無償貸し出し」を、当店にておこないます!
少しでも、仙台の飲食店さんが元気になって欲しい!そんの想いでスタートします!

 

 

電気バイク「glafitバイク」を無償で、フードデリバリー業務を行っている方へ、お貸しします。
期間は6月末日まで。
貸出台数は2台となっております。

 

 

この写真には何もついていませんが、リアキャリア、スマホホルダー、スペアバッテリー、USB充電器、ヘルメットをお付けしての貸出となります。
街中の飲食店さんなど、オフィス街のお弁当デリバリーには、小回りが効いてピッタリなはずです!
ご興味のあるフードデリバリー業務を行っている、もしくはこれから行う予定のお店の方は、是非お問い合わせくださいね。
glafitバイクってどんなの?って方の為に、ちょっとご紹介。

 

glafitバイクは、ペダル走行・ハイブリッド走行・電動バイク走行の3モードで走行ができる、100%電動の第一種原動機付自転車(原付バイク)です。車体重量も通常のスクータータイプの原付とくらべ1/3と非常に軽く、取り回しも楽です。自転車と同じような感覚での運転が可能なため、運転免許証を持っていさえすれば、今までスクーターに乗ったことが無い方や女性でも乗ることができ、今すぐにデリバリーに使って頂くことが可能です。
また、電動バイクのため家庭用のコンセントで充電でき、ガソリンスタンドに行く時間もかからずに、コストもガソリンより抑えられます。

 

また、ご使用頂いた後に、中古車として、そのままお買い求めいただく事も可能です。
これは、当店・仙台バージョンとして行っているキャンペーンですよ〜
新車を最初から購入する場合のキャンペーンと同じ、キャンペーンを対応させて頂きます。
キャンペーンの詳細は以前のブログからご覧くださいね。

 

通勤でも、デリバリーでも、車に積んでキャンプでも大活躍の、glafitバイクをお得にGETしちゃいましょう〜

 

当店、仙台での今回の取り組みは若干遅くなってしまいましたが、飲食店さんの元気が戻る日まで、協力をさせて頂きます。
6月末までの1ヶ月ちょっとの期間ではありますが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 

 

使いたい!って方は、まずは、お問い合わせをお願いします。
詳しいご説明をさせていただき、ご使用方法などもお聞きし、お貸出し先を決めたいと思っております。

今回、この企画に賛同頂いた関係会社の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
台数に限りはありますが、有効にご利用いただき、お店が元気になってくれる事を願っております。

皆さんのお知り合いのお店などございましたら、是非お伝え願えれば嬉しいです。
では、また明日!

 

 

上にもどるよ