爽快日記

皆様と笑顔でバイクを楽しめる事を願って、今は我慢しよう。定休日と営業時間も変更となりました。

Stay Homeって事ですね。今日の雨は。
皆様、それぞれにおうち時間を過ごされた事でしょうね。
さて、SNSやHPでは、既にご案内済ですが、緊急事態宣言に伴い、当店も定休日の変更、営業時間の短縮となりましたので、ブログでもご案内させて頂きます。

本日、4月18日から当面の間(5月10日予定)、営業時間を午前10時から午後6時までとさせて頂きます。
また、例年ですと4月は無休にて営業をしておりますが、毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

時間短縮にて営業を行いますが、感染しない、させない、対応を行っております。
店頭への、アルコール消毒液の設置、スタッフの毎朝の検温チェックと報告。
店内及び手指消毒、スタッフのマスク着用、換気など、できる限りの対策をこうじております。
ご来店のお客様へも、マスクの着用をお願いできればと思います。

そして、『皆様を大切に思うからこそ、今は離れよう。』
ティーズは、皆さまが自分自身を、そして人と社会を守るために今すぐ出来る「ソーシャルディスタンス」を取り入れた接客に取組んでまいります。ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

また、スタッフも交代にて出勤をしております。
通常とは違い、メンテナンスなどお時間をいただく場合もございます。
お願いとなりますが、出来る限り事前のご予約を頂戴してからのご来店をお願いします。
多々ご不便をおかけしますが、ご予約、お問い合わせ、ご相談など、お電話、LINE、各SNSから受け付けておりますのでご利用いただければと思います。

 

友だち追加

 

 

おうちDEバイク時間をお過ごし時に、是非フォローをして頂ければ嬉しいです。
この他にも、YouTubeではティーズチャンネルもあります。
勝手にYouTubeモーターサイクルショーも絶賛開催中です。
この件については、明日のブログに書きたいと思ってます。

また、当店のレンタルバイクについてのお願いございます。
臨時休業日及び営業時間短縮につきましては、同一でございます。
ただ、緊急事態宣言発令中につきましては、宮城県外のお客様のご利用の自粛をお願い申し上げます。

 

 

今回、緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、従業員の安全・安心を第一に考え、定休日及び営業時間の変更を行わせて頂きました。
今後ともお客様と従業員の安全と健康を守るために感染症対策に取り組み、最大限注意しながら対応を進めてまいりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1日でも早く終息し、皆様と笑顔でバイクを楽しめる事を願っております。
暗くなりがちな毎日ですが、元気だして頑張っていこう!
明日は、明るいYouTubeブログにしますね〜

では、また明日!