爽快日記

3代目が引退。今日から4代目となりました!って、バイク屋黒板の事です。新年度も継続して行きますよ〜

さて、新年度2日目。って、明日は3日目、4日目って続くんかい!
続くかもしれませんね(笑)
昨日は新しい事に挑戦〜って書きましたが、当然、継続し続ける事も大切です。
このブログもバイク屋黒板も、今後も続けて行きますよ!

 

 

このツイートでどんだけの人達が悲しんだか?
まさかの、驚きのツイートは、エイプリルフールネタでしたので、バイク屋黒板ファンの皆様、安心してくださいね。
このバイク屋黒板、スタートしたのが2016年だったはずなので、4年が経過した様です。
雨の日も、風の日も、暑い日も、寒い日も、毎日毎日書き続けてくれています。
この4年間の間に、黒板は3枚新しくなり、本日4代目(4枚目)がデビューした事を報告させて頂きます!
あ。昨日バイク屋黒板終了いたします〜って、3代目黒板の引退宣言だったのかも(笑)

 

 

写真を比べると、雨にも負けず風にも負けず頑張ってくれた黒板を感じる事ができますね。
3代目、お疲れ様でした!
これからは、4代目が引き継いで行きますので、ゆっくりお店の片隅でおやすみ下さいね。
あ。まさか、捨ててないよね?

毎日頑張って書いてくれている、黒板スタッフは、大沼と福田の2名。
そろそろ、K内にもチャレンジして欲しい気がしてますが、どうかな?
このブログでK内に伝わるかどうか?奴はきっと書いてくれるはず!
皆さんも期待してデビューをお待ちくださいね〜

そうそう、この他にウエルカムボード(ご予約ボード)も、明日から新しくなります!
皆様のご来店を一番にお出迎えする、ウエルカムボードとバイク屋黒板。
是非、ご来店時に見てやってくださいね。
そして、感想もお聞かせくださいませ。担当スタッフが喜びますので。

では、また明日!