爽快日記

こんな今だから、改めて伝えたい。二輪は良いぞ!オープンで良いぞ!

どのニュースを見てもコ○ナ(泣)
大変な状況は理解しているものの、これだけ伝えられると滅入ってくるのも事実。
ワクワクな春の到来と共に収束して欲しいですね。
クラスタとか集団だとか言われてますが、オープンな二輪は良いぞ!って事で、みんな二輪車に乗って気分爽快!春を感じて見ませんか!

 

 

残念な事に、仙台も東京も大阪も、そして北海道もモーターサイクルショーが中止や延期になりました。
こればっかりは仕方がないですね(泣)
集団で集まる事が感染拡大を招く事になるので。

しかし!もともと、身体で風を感じる事が出来る二輪車は、オープンな訳で、安心ですよ!
季節をいち早く感じる事が出来る、自転車やバイクを、この時期最高じゃないか!?
滅入った気持ちもスッキリする事間違いなしです。

 

 

NEWモデルも続々入荷してきてます。
来週にはちょっと怒ってる?怖い?顔になって登場のMT-25も入荷してきます!

 

 

とにかく私たちに今出来る事、手洗いとうがいをしっかり行い、予防に努める事。
そして、元気に春を迎え、自らバイクや自転車に乗って、楽しむ事。
通勤通学の脚にも大活躍する二輪車。
自転車って良いぞ!バイクって良いぞ!オープンで良いぞ!と、みんなで伝えて行きましょうね。
二輪車で日本を元気にしましょう!

では、また明日!