爽快日記

春本番スタートの3月も、月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね!

3月がスタートしましたね。
今年は何かと色々と騒がしい春になってますが、単独でも楽しめる二輪ライフを過ごしてみませんか!?
あ。仲間とのツーリングでも走っている時は一人なので安心ですね(笑)
さて、3月最初の月曜日。今週もスタ振りブログにお付き合い下さいね。
では、どうぞ〜

 


 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
イエローカラーがまぶしいビーノ、素敵ですね。
春の訪れとともに始まる、原付ライフを存分に楽しんでくださいね。

 

Eさん、ご納車おめでとうございます。
いち早く決断、そしていち早くのご納車、流石です!
バイクを知り尽くしているEさんの、感想が気になります。
今度教えてくださいね。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
ミニベロファンならではのチョイス、間違いないですね。
これからも宜しくお願いします。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
自転車納車になったのに、学校が休校って残念ですね(泣)
たまには新鮮な空気をすいに、サイクリングを楽しんでみてくださいね
ありがとうございます。

 

そしてこの様なツイートもしてくれてますよ!
メンテナンス情報。
今回は新たに追加された、スズキのGSX-R125/S125のサービスキャンペーンについてのツイート。
お乗りのお客様へはお手紙でご案内が届くと思いますが、いち早くお知らせ出来る方法も行っております。
新商品情報、入荷情報、サービス情報などなど、つぶやいてますので、スタッフのTwitterもぜひ、フォローしてくださいね。
お得な情報もつぶやいているかも?しれませんよ〜

では、また明日!