爽快日記

週末のお楽しみになってる?当店のYouTubeチャンネル(笑)今回はADV150のご紹介ですよ〜

週末のお楽しみになりつつある?当店のYouTubeチャンネル。
今週も更新されました!
今回は、話題のNEWモデル「HONDA ADV150」を紹介してます〜
ご覧になってもらえました?まだだよ!って方の為に、ブログでご紹介です。

 

 

発売前から予約殺到のNEWモデル「HONDA ADV150」が入荷しました。
ADVについては、バイクファンの皆様はご存知なはずなので省略しますね。
しかし、生ADVはまだ見れていないのではないか?
ADVのメーターは?エンジン音は?などなど、気になる事があるはずです。

そんなADV150を今回、YouTubeチャンネルでご紹介させて頂きました。
この車両は、既にお客様の元へ嫁いで行っちゃいましたが、その前の納車準備中に撮影をさせて頂きかした。

今後、少しづつかな?入荷してくるはずです!きっと。
ADVってどんな感じ?購入迷っているんだよね?って方は、この動画をご覧になって頂き、ADV150を感じて頂ければと思います。

とにかく、人気ヤバいです。
当店でも予約多数入ってます。でも、迷っているうちにどんどんお渡しが遅くなっちゃいます。
最終決断出来ない!迷っている貴方様の少しでもお役に立てれば嬉しいです。
是非、ADV150を感じて下さいね。

どうでしたか?
当店のユーチューバー君もだいぶ慣れてきた感じじゃないですか?
私個人的には合格!です(笑)
引き続き、ライダーの皆様の週末を楽しませて下さいね!
では、また明日!