爽快日記

春キャンスタートしますよ〜各メーカー気合十分です!スクーター・バイク買うなら今がチャンス〜

今日で1260記事目となります、このブログ。
毎日、ご覧になってくださっている方もいるとかいないとか(汗)
数は力に変わると思っていますが、いくら書いたところで文章力は上がらない訳で(笑)
まぁ、これからも懲りずにお付き合いくだされば嬉しいです。

さて、皆さんはこのブログにどの様にたどり着いているのでしょうか?
サイト情報から読み取ると、殆どが何らかの検索で訪問してくれたいる様です。
続いて、SNS、ダイレクト(直接)の順番の様です。
SNS経由の場合は、Facebookが一番、ついでTwitterとなってます。
って事は、もしや?ブログはご覧になって頂いてますが、肝心のホームページはスルーされているのではないか?
一番大切な情報があるはずの(汗)当店のHPがスルー(泣)されちゃっているかも?
そんな心配から、今日は、春キャンのお知らせをブログでお伝えしますよ〜
あ。詳しくはティーズのホームページ内のセール&キャンペーン情報からご覧くださいね。

 

セール&キャンペーン一覧がご覧になれます〜

 

春のバイクシーズン到来に合わせて、各メーカーから様々なキャンペーンがスタートしております!
いずれも、お得感満載のキャンペーンですので、スクーター・バイクをご購入のお客様は、一度チェックしてみてくださいね!

 

 

一例を挙げると、これなんて、半端ないですよね!
126cc以上のモデルをご購入の方へ、一律5万円キャッシュバックって。
総額3億円キャッシュバックって、どこかで聞いたことのある様なキャンペーンですが(笑)

その他にも、純正ヘルメットがもらえたり、盗難保険がプレゼントされたり、特別低金利クレジットだったりと、とにかく各メーカー気合入ってます!

スクーター・バイクを買うなら、絶対に春がお得です!
間違いなく、今がお買い時ですよ〜

って事で、当店のホームページをご覧になるとお得な情報がチェック出来るのです。
ブログは毎日ご覧になってくれている皆様、たまにはホームページの方もチェックしてくださいね!

では、また明日!