爽快日記

百聞は一見にしかず。今回はドラレコ専用アプリをご紹介です。

バイクファンの間では、人気急上昇中だとか?
当店のユーチューバー(笑)スタッフ福田が頑張ってくれています!
前回は、話題のドライブレコーダーの映像を紹介してくれていました。
で。今回は、MITUBA製ドライブレコーダーの動画を管理できるアプリについて紹介してくれました。

 

 

無料の専用アプリ「Moto DR」を使うと、本体とWi-Fi接続できるのでいつでもどこでも録画した映像を見ることができるのです。
もちろんダンロードも可能。
使い方は簡単なのですが、動画で紹介していればさらに簡単に使えるかな?と思い、紹介してもらいました。
今日も、お二人のお客様へこのYouTubeを見て頂き、ご説明をさせて頂きました。

四輪用のドラレコをバイクに付けれないか?のご質問も多くありますが、バイク用は防水、防塵、耐振動設計となってますので、バイク用がオススメ。
まぁ、当たり前ですが(汗)

どんな感じに撮影されているのか?また、アプリの使い勝手は?と気になる方は、当店のYouTubeチャンネルでご確認くださいね。
また、ご来店の際、ユーチューバー福田に質問して頂ければ、なんでもお答えできますよ〜

バイク専用ドライブレコーダーMITUBA製EDRシリーズ
200万画素、広角162度、夜間でも綺麗に撮影されますので、人気沸騰中です。
ただ一つ気になることは、MADE IN CHINA ですので、今後の入荷が心配です(泣)

最後に、当店のYouTubeチャンネルの登録もお忘れなく!お願いしますね。
では、また明日!