爽快日記

イベントだけじゃなくバイクの生産にも影響を及ぼしているウイルス。本当に早く収束してください〜

今週はコロナ対応に追われた1週間でした。
昨日お伝えした通り、バイクフェスタは5月に延期となりました。
本当にコロナには、やられました。勘弁して欲しいです。
で。このコロナ、バイクフェスタだけではなく、バイクそのものにも影響がで初めています。

 

このツイートはイメージって事でご理解くださいね。
ただ、YZFーR25のNEWカラーシルバーは人気なのは事実ですよ。
人気でだいぶお渡しまで時間がかかる様ですので、気になっている方はお早めに!

影響がで初めているモデルの中には、国内生産モデルも多くあります。
ただ、部品など一部は海外生産があり、その影響から国内での生産にも影響が出始めているのです。
1ヶ月とかもっとかかるモデルもあります。
これから春に向かってバイクシーズンを迎えますが、欲しいって時に買えない、乗れない!って事の無いように、早めの検討をオススメします。
これはスポーツバイクだけじゃなく、原付などスクーターも一緒ですので、新生活を控えている方もご注意くださいませ。

とにかく様々なところに影響が出ている新型コロナウイルス。
何度も言いますが、1日でも早く収束することを願ってます。
5月のバイクフェスタまで引っ張らないでね!

では、また明日!