爽快日記

最高のスタッフ達と仕事ができて幸せです。明日から更にパワーアップしたティーズスタッフが、皆様のバイクライフをサポート致します。

今日まで2日間のお休みを頂いてました。
臨時休業を頂いて何をしていたのか?
勿論、社員研修ですよ!温泉旅行ではありません。
しっかりと今年1年のティーズの進む方向を確認できました!きっと(笑)

 

 

真剣にミーティングを行ってます。
各自、発表もしてもらい、考えている事も共有できました。
また、今年のイベント開催日も決定しましたので、近日HPとこのブログでご紹介させていただきますね。

 

 

それから、昨年の優秀スタッフの発表も。
スタッフ全員、頑張ってくれていますので、毎年受賞者を選ぶのは大変ですが、その中でも仕事への取り組み、コミニケーション力などなど、様々な場面で活躍してくれた2人を選んでます。
今年は、今野店長と石井くんの2名が受賞しました。
おめでとう!

 

 

また、永年勤続賞も。
当店では10年と20年で表彰をしております。
今年は20年の永年勤続賞を、石井くんが受賞。
金一封と記念品、そしてリフレッシュ休暇1週間がプレゼントされます。
おめでとうございます&ありがとうございます。
当店では、4人目の受賞です。みんな長く勤めてくれていて嬉しい限りです。

 

 

しっかり学んだ後は、しっかりと食べて飲み、親睦を深めました。
なかなか面白い話も聞けましたよ〜
スタッフみんな仲良いので、ぶっちゃけトークが最高でした(笑)
驚きの?そこまでする?って話もね。
あ。みんな長く勤めてくれてますから、最高のチームです。

 

 

2次会のカラオケもめちゃくちゃ盛り上がりました!
この頃から記憶が…(汗)
気持ちよく楽しく、飲ませて頂きましたよ。

2日間、臨時休業を頂きご迷惑をおかけ致しましたが、パワーアップしたスタッフが明日からまた、皆様のバイクライフを全力でサポートして参ります。
ご期待くださいね。

本当に最高のスタッフ達と仕事が出来る、私は幸せ者です。
では、また明日!