爽快日記

3週連続でオートバイ組合総会に参加。ライダーの為、組合員の為、そして会長を支え頑張ります!

北海道、宮城、そして今日は、全国オートバイ協同組合連合会と、三週連続のオートバイ組合総会に参加です。
今日は、全国オートバイ協同組合連合会の総会ですので、全国各地より組合理事をはじめ、関係会社、協力企業の多くの方々が東京に集結しております。
宮城の総会の事を書いたブログでもお伝えしておりましたが、このオートバイ組合が取り組み、実行された多くの事があります。

 

 

組合ですので、組合員の直接の利益になる活動や事業、業界の活性化、取り巻く環境の改善などを行うのですが、その結果、ライダーの皆様も喜んで頂ける事になるのです。
どの業界も厳しいと思いますが、二輪業界もご多分に漏れず厳しい状況です。
先日のブログでも、自分達の未来は自分達で創る。未来は正直です!と、お伝えしました。
私たち組合店は勿論、ライダーの皆さまにご参加、ご利用頂けるイベントやサービスが存在します。
例えば、めちゃくちゃお得なロードサービスがついた『club AJカード』とかね(笑)
このカードを所有して頂き、お買い物などを行っていただければ、二輪業界の明るい未来を創る事に参加する事が出来るのです。
この他にも、様々な取り組みを行っておりますので、宮城のイベント、サービスをご利用下さい。よろしくお願いします。

 

 

今日は、理事会、情報交換会、総会そして懇親会まて、二輪業界を熱く、明るい未来に向かって頑張っている方々から、沢山のパワーを頂きました。
私も微力ながら、宮城の二輪業界、ライダーの皆様の明るい未来の為に頑張る所存です。
ライダーの為、組合員の為、そして、全国を取り纏めている大村会長の為にも・

今日の全国オートバイ協同組合連合会総会に参加し、改めて感じた事でした。
では、また明日!