爽快日記

当店をご利用のお客様には、お盆休み中、ご不便をおかけしております。そしてこの娘にも。

さてさて連日のお孫ちゃんブログで失礼しております。
明日までお盆休みを頂いており、この様な状況になっております。
当店をご利用のお客様にはご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
あと1日だけお許し下さいませ。
さて、そんな毎日この娘にもご不便をおかけしております(笑)

 

 

久々に登場の愛娘ミルクです。
いつも私が家族の中心なのに、ここ数日は注目されない状況(泣)
私のオモチャよりも多く、それも新しい。
もちろん、オモチャで遊ばせてもくれない。わかってはいるものの、やるせない気持ちでいっぱいです。
どこかしら寂しげな顔になってしまいます。

ごめんね、ミルク。
もうちょっとの辛抱だよ(笑)
現在の力関係は、互角の勝負ですが、それも時間の問題。
次回会う時は、きっとミルクが逃げ回っている状況に違いないです。

ちょっとお出かけ中の今夜だけは、ミルク中心のいつも環境でゆっくり過ごしてね。
ストレスで(笑)餌も喉を通らない様なので。
様々に環境が変わった、今年のお盆。
私の休みは明日まで。
来週からは日常が戻ってきます。ちょっと寂しい気持ちですが、ミルクにとっては待ちに待った日常が戻ってきます。
この1週間分の愛情をしっかりと伝えてあげたいと思います。

もちろん、明後日からは、リフレッシュしたスタッフと共に、お客様へしっかりとご不便をおかけした分をお返ししたいと思います。
あと1日だけお許し下さい。

では、また明日!