爽快日記

5日間の夏休みを頂きます。17日にはリフレッシュしたスタッフが元気に皆様のご来店をお待ちしておりますよ〜

暑い日が続いていたと思ったら、夏休みを前に涼しくなって来ちゃいましたね(笑)
休み前のバタバタは汗をかきかき頑張って、お休みは涼しい中ゆっくりと過ごしなさいって事ですかね。
さて、当店は明日12日から16日まで夏季休業とさせて頂きます。
改めて、いつもご利用頂いています、皆様にご案内です。
あ。LINEや当店公式アプリへ登録している方へは、既にご案内が届いていましたね。
しつこくてすみません(汗)

 

 

何か気持ちの良い写真ですよね?
ヤマハのHP、YZF-R25の写真をお借りしました。

当店の定休日は、毎月第1火曜日と第3火曜日となっております。
そのほかに、年末年始とお盆休み期間の5日間づつ、臨時休業を頂いております。
当店スタッフは、県外出身者が多く、年末年始とお盆は故郷で過ごして欲しいなぁ〜と思ってお休みにさせた頂いております。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
8月17日(土)から、通常通りの営業となりますので、リフレッシュした元気なスタッフに会いに来てくださいね〜

明日からお店はお休みを頂戴しますが、このブログは休まず更新しますので、よろしくお願いします。
では、また明日!