爽快日記

久しぶりにバイク屋黒板のご紹介です。こちらも毎日頑張って書いてくれてます!

連日の猛暑、暑中お見舞い申し上げます〜
週間天気を見てみると、台風の影響からかお盆休みになると気温が下がる、仕事期間中は猛暑(笑)
しっかりと仕事をしなさい、お盆中はゆっくり身体を休めと言われていると思って、前向きに考えます!
さて、当店のお盆休み、以前にもお伝えしてますが、バイク屋黒板にも書いてありました。
そうそう、最近すっかり紹介するのを忘れていた、バイク屋黒板。
このブログ同様、毎日書いてますよ〜黒板担当の、店長とスタッフ福田が。
今日は、久々にバイク屋黒板のご紹介ブログです。

 

 

ご来店のお客様へのメッセージを書いたり、イベント案内やお休み案内まで、しっかりと書いてくれています。
そのほかにも、店長のつぶやき風の黒板も。
あ。そっちの方が多いかも(笑)

 

 

たまに、何を言いたいのかわからない時がありますが(汗)
毎日継続して書いてくれている事に、感謝しております。
道行く人の中には、隠れファンがいるとかいないとか?
立ち止まって読んでいる、方もいらっしゃいます。

このバイク屋黒板、ご来店しないと見れないのですが、このようにツイートも毎日行ってくれています。
毎日見ないと落ち着かない?癖になる?バイク屋黒板。
これからもお付き合いをよろしくお願いしますね。
毎日見ているときっと、お得な情報もある!かもですよ〜

それからスタッフ福田のツイート。
こちらも毎日つぶやいている、勝手にライダー天気予報。

 

 

自らのバイク通勤で感じたお天気情報を中心に、勝手にライダー目線でつぶやいてくれています。
あれ?最近、ライダー目線のつぶやき少ないような(笑)
こちらも毎日継続してくれていますので、ぜひ、見てやってくださいね。

このブログも、バイク屋黒板も勝手にライダー天気予報も、これからも休まず継続していきますので、よろしくお願いしますね。
では、また明日!