爽快日記

月曜日恒例のスタ振りブログ。今日は、近々に迫ったイベント案内も書いてます。今週もお付き合いをお願いします!

お天気の恵まれた週末でしたね。
ライダーの皆さんは、気持ちよく走れとのではないでしょうか?
私は、ランナーとして気持ちよく走らせて頂きました(笑)
ペース配分を無視した結果、後半失速した仙台ハーフマラソンについてはまた今度書きたいと思ってます。
五月晴れの今日は、月曜日。スタ振り曜日です。
今週もまずまずのお天気予報が出ています。
5月折り返しの今週も、皆様、よろしくお願いします。

 


 

Y口さん、ご納車おめでとうございます!
何台目なのか?わからない程のご購入ありがとうございます〜
いつも原形をとどめないカスタム、今回も楽しみにしております。
どんなカブになるのでしょうか?(笑)
快適通勤をお楽しみくださいね。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
ユニフォームから見るとサッカー少年かな?
スポーツに遊びに、エンジョイしてくださいね。
安全ライドもよろしくお願いします!

 

Tさん、ご納車おめでとうございます!
最適なバイクとの出会いをご紹介できて、良かったです〜
今度、同級生ツーリングしたいよね?
これからもよろしくね!

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト自転車なら、こんな坂もあんな坂もラクラクですよ。
快適通学をお楽しみくださいね。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
色々と迷われた結果のこの一台。
きっと満足していただけると思っております。
当店を選んで頂き、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

 


 

 

今週のお勧めツイートを、ご紹介。
当店のイケ麺君、石井のツイート。
なにやらきになるハッシュタグを発見。#ティーズラーメン部
いつ発足したのか?部員は?入部の条件が気になるところです。
蕎麦好きな私でも、このまぜそばは食べて見たい!
酸味に惹かれます。今度、お勧め酸辣湯麺のツイートも楽しみにしております。
そうそう、これもご紹介しておきますね。

 

 

今週末開催なのに、全く案内出来ていないらしい(笑)スズキのセイフティスクール。
案内のチラシもポスターも無くてどうやって参加者を募るのか?
スズキのHPのイベント案内に書いてあれば参加してくれると思っているあたり、流石ですw
余計なお世話かと思いますが、30歳以下のライダーの方で、ライディングスクールを受講したいと思っている方は、今すぐエントリーしてくださいね。
スズキ車な持ち込みOKとの事です。
他メーカーのライダーさんは、レンタルバイクをご用意してますので、バイクの基本を学びたい初心者ライダー(30歳以下の方)の皆さん、いかがでしょうか?
詳しい内容やエントリーは、下記の画像をクリック!

 

 

どんな情報も伝わっていなければ勿体無い!
これからも私が知り得る情報は、このブログやSNSで日々お伝えしていきますね。
あ。ブログでお知らせして無かった?かな。
当店の春のツーリング。
5月26日(日)、開催です。現在、多数のご参加表明を頂いておりますが、まだまだ参加者募集中ですので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね。

では、また明日!