爽快日記

『ミッキーマウスと毎日を冒険に!』って、カタログに書いてありました(笑)メチャお洒落でカワイイ、電動アシスト自転車はいかがですか?

1月は、創業記念日に結婚記念日、次男と母の誕生日と何かとお祝いの多い1ヶ月です。
昨年、90歳を迎えたらしい、Mickey Mouseの記念モデルが入荷してきましたので、ちょっとご紹介です。
カワイイお孫さんや娘さんへのプレゼントにもオススメですよ〜旦那!(笑)

 

 

ヤマハの電動アシスト自転車PASに、Mickey Mouseデザインのモデルが発売になりました。
電動アシスト自転車の中でも、子乗せモデル(子供同乗可能)に追加されています。
カラーは、受注期間限定モデルのレッドとホワイトとブラックの3色設定。
限定のレッドは、蒸気船ウィリーをあしらったらしいです(汗)
ミッキー90周年限定デザインとなってます。

 

 

ホワイトとブラックは追加色となっていて、クラシカルなデザインです。
どちらのモデルも、オリジナルグリップ、サドル、フレームデザイン、バスケットなど、全てがMickey Mouse仕様となってます。
それからこのミッキーPASのカタログにも秘密が!
Mickey Mouseファンなら自転車は勿論、カタログも欲しいんじゃないかな?

 

 

カタログに写真のステッカーシートが付いてきます!
50過ぎの私のパソコンには、流石に貼れませんでしたけど(笑)
カタログにもミッキーがいっぱいです。
春からの幼稚園、保育園の送り迎えは、お子様もお母様も、きっと大喜びになる事間違い無いですね。
周りから注目される事もね。
そうそう、サイズも24インチと身長145cmから乗車可能と、女性に優しいサイズとなっております。

現在、展示中です。
レッドは受注期間限定です。気になった方は、お早めにご相談下さいね。
受注期間は2月28日までとなってます〜

あ。試乗車も準備しておりますので、お気軽にどうぞ。
では、また明日!