爽快日記

月曜日はスタ振り曜日です。先週はKATANAとカブの1週間だった様な?今週もよろしくお願いしますね〜

先週は、東京でスズキのNEWモデルKATANAの発表からスタート。
そして木曜日に仙台でKATANAと再開と、KATANAの話題で持ちきりの1週間でした。
ツイートのほとんどが『KATANA』になっちゃっているし(笑)
まぁ、NEWモデルが登場するとワクワク感が半端なく、私たちもライダーの皆さんにとっても良い事ですよね。
さて、そんなKATANAな1週間が過ぎた今日は月曜日。スタ振り曜日です。
今週もお付き合いをよろしくお願い致します。

 


 

既にブログにも書いてますので、今更感が拭えませんが。
KATANA週間がここから始まったって事で、改めてツイートのご紹介から。

メーター作動動画もYouTubeにアップしてますけど、こちらでも。

 

そうそう、プジョーのスクーター展示してますよ〜
で。チョコレートカラーの125が入荷したよ!のご紹介も。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
カブ仲間増殖中ですね!
Gさんと楽しいカブライフをお過ごし下さいね。Gさん、本当にいつもありがとうございます!

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
きっとジクサーはお気に召してくれると思ってます!
慣れるまでは、ゆっくりと安全ライディングでお願いしますね。
あ。駐輪場どうでしたか?今度教えて下さいね。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
納車に立ち会えず、申し訳ございませんでした。
テールボックス、気に入っていただけた様で安心しました。
これからもよろしくお願いします。

 

HOさん、ご納車おめでとうございます。
クロスカブとどんな伝説が生まれるのか?スタッフ一同、楽しみにしております(笑)
これからもよろしくお願いします。

 


 

 

先日お知らせしました、こちらの『KATANA』ヘルメット。
限定発売とお伝えしてましたが、超限定ヘルメットになります。
まだ、メーカーに発注は開始してませんが、受注分のみ生産販売されるらしいです。
受注期間限定です。それも短期間で終了する感じかな?
ですので、お店に並んでから検討しよう〜って感じだとちょっと手に入れる事が危ない?かもですよ。
KATANAの車両より最初に、ヘルメットの注文になっちゃうかも?しれませんので、気になっている方はお早めにお願いしますね。
ベースモデルはAraiのアストラル。予定価格は、¥69,120(税込)です。

この1週間を象徴するかの様に結局、KATANAブログになってしましました(汗)
話題のKATANAの影で、カブ人気が凄い事になっていたのも事実です。
春に向かって、カブ人気も益々ヒートアップする気がしております。
来週は立春、春はもうすぐです!
まだまだ寒いから〜なんて言ってないで、そろそろバイクシーズンの準備をスタートしましょうね!

では、また明日!