爽快日記

ミルクは喜び庭駆け回り、父はコタツでまるくなりたい🎵のが本音です。

今年は雪が少ないですね〜なんて書いたからなのか、一気にきましたね。
今シーズン初の雪からスタートした今日でした。
余計な事を書くもんじゃないなぁと反省しています。
ライダーにとっては嫌な雪も、喜んでいるのは、この娘だけかもしれませんね(笑)

 

 

えっ、写真から嬉しさが伝わってないって?
はい。カメラ向けると反対側を向いちゃうか、おすまししちゃうツンデレなのです。
家の中では甘えて寄って来るくせに、お散歩や写真撮影になるとツンツンしちゃう娘なんです。

この雪が積もる寒い中、お散歩は遠慮したいところですが、我が家の女性陣はそんな事を許す訳もなくお散歩へ。
まぁ、娘ちゃんは大喜びなのです。
公園では走り回るは、こっちの事などお構いなしです。

まぁね、毎冬恒例の雪顔が撮影できただけ良しとしましょう。
大寒が過ぎたとは言え、まだまだ寒い日、雪が降る季節が続きます。
覚悟して毎朝の散歩を行いたいと思います。
あ。でも、早朝から散歩の催促で吠えるのだけはやめて下さいね(笑)

では、また明日!