爽快日記

何故にアメリカ・USA?安比だよね〜appi。明日、ご参加の皆さま、よろしくお願いします!

日頃の行いが良いのか?はたまた、お天気祭りのおかげか?
明日の岩手の天気は回復傾向にあります。
いよいよ明日になりました、夢ツーリングin安比。
総勢36名の参加を頂きました。
明日、おもいっきり楽しみましょう!

 

IMG_0727

 

明日の岩手県のお天気は、曇り時々晴れ。
最高気温は27度予想となっています。
皆さんの日頃の行いの良さから、急激に回復傾向になりました。

参加者の皆さまへは、集合時間、場所のご連絡が届いていると思います。
が、若干2名ほどご返事が今現在ございません(笑)
まぁ、SさんとNさんなので心配はしていませんが、8時集合です!
もう一度お伝えします、8時鶴巣パーキング下りに集合です。

ちなみに、パーキングは高速道路上にあります。
昨年、Kさんは高速に乗らず集合場所へ到着出来ませんでした(笑)
このパーキングにはスマートETC入り口はありませんよ〜
お気をつけくださいね。Kさん。

 

IMG_0723

 

??何故にこの写真が登場しているのか?安比なのにアメリカって疑問ですが(汗)
昨年は安室ちゃん、今年は、DA PUMP?益々謎が深まります。

それから、あの伝説のコンパニオンが来るとか来ないとか?現在、絶賛交渉中です。
先日から、多数のお客様より○ん子は来るんだよね?
楽しみにしているよ〜会いたいよ!とのラブコールがあります。
人気のコンパニオンなので、どうなるか若干不安ではありますが、きっと彼女はやって来る!はずです。
皆さんの期待を裏切ることは絶対に無い!と信じてます。

そんな訳で、明日、明後日は、夢ツーリングin安比に参加の為、ティーズは臨時休業とさせて頂きます。
スタッフも皆さんと一緒に楽しみながらも、全力でサポートしてまいります。

そうそう、2日目のコースが一部変更になりました。
渡邉さんからの情報によると、アスピーテラインが午前通行止めになるようで、若干コースを変更させて頂きました。
迂回路を通るだけなので、大きな変更ではありませんが、事前にご案内させて頂いた内容が変わりますので、ご注意くださいませ。

今夜は、早めにお天気祭りを執りおこない、明日に備えたいと思います。
明日、参加の皆さま、よろしくお願いします!

では、また明日!