爽快日記

今日はやっぱり、このネタになっちゃいます。祝・成人!

今日は成人式のところが多かったのでないでしょうか?

新成人の皆さん、おめでとうございます!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3代目風の次男坊

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいしますね〜

 

 

祝・新成人!おめでとう〜

 

 

今日は、このネタになっちゃいますね。

めでたく成人を迎えた、次男坊。おめでとう!

正月早々、インフルエンザにかかり、一時はどうなることか心配していましたが、

無事に「三代目J Soul Brothers」を務める、成人式を迎えることができました(笑)

 

 

何で?黒ワイシャツなの?ワインレッドのネクタイ?って思っていましたが、

当日を迎えてみれば、それなりに決まってんじゃん!カッコイイね〜って。

で、私の今朝のお仕事は、息子と友達のネクタイを結ぶという、大切な任務がありました(笑)

友達も?「あの〜お願いがあります!ネクタイやってくれますか?」おいおいって。

これから少しづつ、覚えていくんでしょうけどね。しっかりと愛情を込めて結ばせていただきました!!

 

自分の成人式の事は、はっきりとは覚えていないですね。

式典の後に、中学の同窓会で担任の先生とお酒を飲んだ記憶が少しあるような(汗)

友達と騒いでいたことは間違いないですけどね。

で、今朝は、お赤飯を炊いてお祝いをしました。

 

 

偶然にも、今日が誕生日でWのお祝いになりました。

成人を迎えて、自覚を持ちながらも、楽しく生きていって欲しいと伝えました。

どんな大人になるのか、楽しみですね〜

これからは、堂々と、一緒にお酒が飲めますね。

楽しい話をしながら、飲みましょう!

あ、明日、早速行きたいってリクエストがありました。り、了解っす!

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、過ごしましたよ!

 

 

少年野球時代からの友達と昔と変わらず、楽しそうに出かけて行きましたよ。

私への挨拶の声が小さくなった?のが気になりますが…(笑)