梅雨入りしたと思ったら雨が続きますね。梅雨ですから当たり前ですね(汗)
さて、今日は月曜日、今週も出会に感謝の気持ちを込めてInstagram投稿をご紹介します〜
では、お付き合いくださいね!
ライダーにとっては、いや、誰にとっても嫌な季節。梅雨
毎年この時期に書いている気がするけど、雨は田畑やダムの水不足にならない様になくてはならないものなので仕方がないです。
雨は夜に降ってもらって、日中は晴れている。これがライダーにとっては最高の降り方ですよねw
勝手な事を書きましたが 雨を楽しむ気持ちを持って、梅雨を過ごしたいと思います〜
今週も、笑顔で元気に楽しく頑張っていこう👍
では、また明日!















