T'sカフェ

イチニーゴーの日

1月25日は何の日か知ってます?

 

…。

 

そうです!

 

125ccの日!

 

イチニーゴーの日なんですね~!!

 

Twitterで#イチニーゴーの日で検索をかけると思い思いの125ccに対するツイートが見れて面白いッス!

 

例えば…。

 

はい。こんな風に見れますよ~(笑)

 

他にもバイクに因んだ語呂合わせなどが存在します。

11月11日は4気筒の日とか、フロントフォークの日等。

何の日関係はTwitterで検索すると続々出てきますのでTwitterやっている方は検索してみてくださいね!

U_29Twitter

もしよかったらフォローの方も宜しくお願いしま~す!

 

そんな今日は何の日?って言うブログでした(笑)

 

それではまた明日~!!

 

(毎日更新するぞ~!!!昨日してなかったぞ~!!!)