T'sカフェ

おもしろカッコイイ自転車

ティーズ八幡店には自転車がいっぱい!

中でも、コレ!!

DSC_0594巷で人気のファットバイク!

26インチサイズのマウンテンバイクのタイヤサイズが1.95インチぐらい、でもファットバイクはその倍の4インチぐらいのサイズです。かなり太い!!インパクト大です!!

ファットバイクにもサイズはいくつかあるんですが、八幡店にはタイヤが20インチサイズの車両です。BMXのタイヤを極太にしたようなサイズですね。気軽に楽しめるサイズになっていますよ!

実際に乗ってみると、アスファルトをゴリゴリ蹴る感覚がスゴイ伝わってきます!

そして、悪路を走らせたい衝動が...!

先日から降り積もった雪の上とかも楽しそうな予感がします。

まさに、遊べる自転車!!

ロードバイクで風を感じるのも気持ちが良さそうですよね!

ですが、ファットバイクで悪路をゴリゴリに走らせるのも楽しそうに思えたバイシクルです!!

是非見に来てくださいね~!!

 

それではまた明日!!