T'sカフェ

体験はコピーできないから。

ライブがカッコよければみんな足を運んでくれる。なぜならCDや書籍はコピーが利くけど、体験ってコピーできないから。

私が崇拝するミュージシャン

横山 健(様)の名言です!

さらっとご説明すると、伝説のパンクロックバンド、HiーStandard(通称:ハイスタ)のギタリストです。ご存じの方も多いはず。

先日、仙台でもライブがありまして私も参戦させて頂きました!!奇跡的にチケットの抽選当たりました。

もう、「最高」の一言です。コピーできない体験をさせていただきました!!数日、身体がバッキバキです。

 

そんな、彼らからパワーを頂いたわけです。

畑は違えど、人に楽しみ、笑顔を提供する事には変わりないと思いましたし、これからもバイク乗りの皆さんにコピー出来ない楽しみ体験を提供できるよう日々精進せねば!と刺激も頂きました。

今日はハイスタ好きスタッフfukuの、ハイスタライブ最高!!という自慢話でした。ハイスタ好きな人は是非声かけてくださいね!

明日のクリスマスパーリィーも一生懸命盛り上げます!!

それでは、夜分に失礼いたしました。