T'sカフェ

○○○ストレッチ

昨日、今日と暖かかったですね~!

午前中トラックを運転してました。車検に行ってました~。

車内は暖房いらず、少し窓を開け、春っぽい風を受けての運転。これがバイクだったらいいのにな~と思い、車検に行ってました。しつこいですね(汗

文章にする時、シャレッ気出そうとする癖があるスタッフFUKUです。

同じく、春の陽気に気持ちが春モードになった方が多かったんではないでしょうか?

 

そんな、今日のブログはストレッチの紹介です!

ストレッチ紹介などと偉そうな事を言ってますが、このストレッチまだやった事ありません。今日初めて知りました。

でも、腕立て、腹筋は毎日やるようにしてます!(1週間ほど続いていますキリッ)

 

さて

どんなストレッチかと言うと

その名も

 

Revストレッチ

クリックすると詳しく見れます!

 

Revと言うスペルでピーンと来た方!

青色好きですね!?

 

ヤマハによるヤマハのためのオリジナルストレッチです。

 

私は勝手に、バイク乗りの為のストレッチと解釈しました!

 

もうすぐバイクシーズンに突入です!

是非、Revストレッチ試してみてはどうでしょう!?

 

バイクに跨る前に!

ツーリング中の休憩時に!

 

もう知ってるし!!という方。スイマセン!

でも、私は知りませんでした(汗

 

早速今日から

風呂上りにやろうと決めました!

バイクじゃないんかい!!

 

それではまた明日~。