T'sカフェ

バイクって楽しい乗り物です!

蝉の鳴き声から鈴虫の音色に変わって、すっかり秋の気配ですね。

今年の夏はメチャクチャ暑かったですよね(店のエアコン故障中だったし)

夏生まれとしては好きな季節です、ビールも美味しいし(笑)

秋になりツーリングに最適な季節です。そんな季節にふと思った事が…

バイクって楽しい乗り物です!

勤続10年の九州は大分のバイクショップYSP大分営業「りゅうちゃんこと、上島さん」

ブログで「オートバイに乗ることは楽しいな〜」「乗ることで楽しみが広がるな〜」って事を書いていました。

バイクショップの仕事って、もちろん車両を販売します。

でも、「売れた!」それだけで良かったって思っていません。

バイクって高価なものですよね。

多種多様な趣味の中から、バイクを選んで頂いて、高価なオートバイを購入いただく。

それだけでも、とても嬉しい事です。

でも、それ以上に購入後、楽しそうにバイクに乗ってくださっている姿を見ると更に嬉しさが増します。

今まで沢山のお客様との出会いをいただきました。

☆毎週、単身赴任先の東京からバイクで愛する家族の元へツーリング帰省されているお客様。

☆ピカピカに愛車を磨き上げ、7万キロを超えたバイクとは思えないくらい手入れされているお客様。

☆バイクでテニスサークルへ向かう間がツーリングって話してくれたお客様。

☆こんな道あるの?って毎回ツーリングで驚かせてくれる、道を知り尽くしている強者のお客様。

☆毎年、素敵なツーリング写真をご提供いただいているお客様。

☆SNSで北海道ツーリングの様子を楽しく伝えてくれたお客様。

などなど、ここに書ききれないくらいのお客様がオートバイを楽しんでいます。

高価なオートバイを購入いただいて、楽しんで頂ける、そこで初めて

「この仕事してて良かったな〜」って思うんです。

みなさんを笑顔にさせるオートバイの魅力を、少しでも多くの方へ伝えられれば。

バイクって楽しい乗り物です!

そんな想いをもって、これからも、皆さんのバイクライフを応援して行きます!