2024『ティーズの大初売り』

新型コロナが5類に落ち着いた今年。皆さんはどのような一年を過ごされましたか?

会いたかった方と会えましたか?

出かけたいところには行けましたか?

近くにいる方々のことを思いやり、行動を抑えていた時間がようやく収束を迎えたこの一年。ティーズもさまざまな思いを胸に駆け抜けることができました。これもすべて、皆さんのおかげ。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

そんな感謝を込めて、2024年も2日から「ティーズの大初売り」を元気に開催いたします!

2024年のスタートを祝う大初売り。今回も注目の目玉企画を3つご用意しました。

まず最初はこちら!

ティーズ一番人気のロイヤルエンフィールド350シリーズに、なんと10万円分のお年玉クーポンをセットでプレゼント! ヘルメットやグローブといったアイテム類へのご利用はもちろん、カスタムパーツにもご利用いただけます。ロイヤルエンフィールドの楽しみがぐぐッと広がるプランです!

 

そしてお次はこちら!

フルサイズオフロードとして大人気のCRF250L。林道やキャンプツーリングなど、どこにでも行ける1台。豊富なオプションパーツでオリジナルアレンジで自分だけの1台を作るのもCRF250Lの楽しみのひとつです。コロナ禍が過ぎた24年、新しいことをはじめたい方に最適なパートナーです。「2024ティーズの大初売り」ではこのCRF250Lをご購入の方に7万円分のお年玉クーポンをプレゼント。ぜひオプションアレンジであなただけの1台を作り上げてください。

そしてもうひとつ、大人気の目玉プランはこちら。

男女とわず大人気のREBEL(レブル)250。極太タイヤと低シートが描くどっしりとしたフォルムはタフな印象だからこそ女性にもおすすめ。街乗りはもちろん、ちょっと脚を伸ばして遊びに行くのにもぴったり。気兼ねなく旅を楽しめるようになった今だからこそ! とおすすめできる1台です。
こちらも新車ご購入の方に7万円分のクーポンをプレゼント。ぜひ新しいパートナーと一緒に新しい街を訪ねてください。

福徳バイク&招福自転車も大注目!

もちろん、その他のバイクや自転車も例年どおり豊富なラインナップでお届けします。掲載車以外にも、電動アシスト付き自転車や各種バイクを多数ご用意しています。ネットでは確認できない部分も店頭ならしっかり確認することが可能。新生活を迎えられるお子さま用の1台を見つけたいという皆さんも、ぜひこの機会にバイクショップティーズをお訪ねください。

 

特典ももりだくさん!

「ティーズの大初売り」恒例の来場者特典や購入者特典もたくさんご用意しています。ドラレコやETCなど、新車にはぜったいに欠かせないアイテムもプラスできる「選べる特典」ももちろんご用意。ティーズは「わかってるね!」といっていただけるラインナップで皆さんの新しい1年のスタートを応援いたします!

「2024年ティーズの大初売り」は1月2日(火)〜4日(木)の3日間! 詳しくは下記のチラシをご参照ください。

2024年ティーズの大初売りチラシ(PDF)

初売りラインナップはこちら!

ひとあし早く初売りのラインナップをご確認したいという皆さまは、ぜひティーズのオンラインSHOPサイトをご確認ください。おすすめ福バイク、福自転車を多数ご用意しております。

SHOPサイトへは以下のバナーをクリック!

「2024年ティーズの大初売り」は新年1月2日(火)から。ぜひご家族皆さまでお越しください。スタッフ一同皆さまのご来店とご多幸を心よりお祈りしています。