爽快日記

いよいよ、バイクフェスタは来週です!今年は本館展示場です〜間違えないでね。

2月も折り返し、春はすぐそこまでやって来てますよ!
そしていよいよ来週は、宮城に春の訪れを告げるBIGイベント・宮城県オートバイ事業協同組合&南海部品仙台店コラボイベント『バイクフェスタ2019 in 夢メッセみやぎ』ですよ〜
23日・24日は、ご家族、ご友人様をお誘いの上、夢メッセみやぎへ!

 

 

前回このブログで何度かご紹介しておりますが、今日は会場の下見に行って来ました。
いやぁ〜本当にメチャ広いですよ!
今回は、夢メッセ本館展示場です。
昨年の西館(アクセル)の倍の広さですから、どうしましょう!
メチャクチャテンションもUPしちゃってます(笑)

 

夢メッセみやぎ本館展示場

 

この写真でご説明すると、右側がバイクフェスタ開催場所です。
左側では、ホンダのディーラーさんが車の展示会を行う予定です。
四輪も二輪も同じ会場で、見れるって良いですよね!
たまたま偶然なんですけどね(汗)
会場の広さも倍になって、イベントも盛り沢山!
あ。以前のブログに書いてありますので、読んで無い方は是非。

 

バイクフェスタの会場は昨年の倍の広さに!イベントも盛り沢山!しかも入場無料!!です。

 

この後にも、続々と追加イベントが登場してます。
パン屋さんやネイル、似顔絵などなど、まだまだ登場するかも?(笑)
追加の出店さんを、南海部品さんのツイートでご紹介しますね。

 

どうです!家族で楽しめるイベントが続々と出店が決定してます!
お父さんが、バイクをじっくり見ている間に、お子様や奥様が楽しめる事間違いありません!
お友達連れでも楽しいですね。

開催まで1週間。
もしかすると、まだ新たな出店があるかも?しれませんので、その時はご案内をさせていただきます。
そうそう、前回も内緒にしてた「ご来場プレゼント」ですが、週明けにはご報告が出来るはずですので、もうしばらくだけお待ち下さいね。
超レアなモノですよ!
そのほかにも、アンケートにお答え頂いた皆さまへ、プレゼントを準備しております。
こちらは、数に限りがありますのでお早めのご来場をお待ちしております!

開催まで1週間。
まだまだ、やる事イッパイですが、先ずは明日からの浜松シティマラソンをしっかりと走りたいと思います(汗)
ごめんなさい。
では、また明日!

上にもどるよ