T'sカフェ

E-Vino目標出来ました。

昨日の雨は朝には上がるだろう!

なんて思っていたのに今日は今日で風が強くて、しかも寒い!!

そんな一日でした。

昨日からスタートしたティーズスタッフ福田の充電させてもらえませんか?

って違うだろーーーっ!!と、怒られそうです(汗)

 

ヤマハE-Vinoを使って電動バイクを多くの人に知ってもらおう、電気自動車だけじゃないよ~、電動バイクもイケるんだぜ!!っていう長期にわたってお伝えするインプレッション企画です。

 

初日の昨日は雨というコンディション

内心気持ちは

Screenshot_20171030-180237 という気持ちでした(笑)

 

もちろん無事に家に到着できましたし、乗り心地も快適でした!

家に着いて早速

Screenshot_20171030-180251 充電です(笑)

ちなみに説明書には

 一充電あたりの走行距離:

29.0km*

*定められた試験条件(車速30km/hでの定地走行テスト)のもとでの値走行時の気象、道路、整備などの諸条件により異なります。

ティーズと自宅の往復出来る範囲なんです。

一充電で往復やってやりましょう!!そう思いました(笑)

条件はあれど出来なくは無いと思います。

それを今回の目標とさせていただきます!!

Screenshot_20171030-180300

ブースト機能というハイパワーに心奪われないように上手く乗りこなして見せますよ~!!

 

本当はブースト頼りの福田でした~(笑)