T'sカフェ

スズキファンRIDEフェスタ

東北地方、梅雨入り宣言されてから1週間ほど経ちますが県内は意外と晴れの日が多い気がします。

バイク乗りにとっては良いことですね!

そんな中、先日25日の日曜日

スポーツランドSUGOにて行われた

スズキファンRIDEフェスタに参加してきました。

 

この日に限って雨の予報が出ていた為、天気が一番心配でした。

来場者の方もどれくらい来ていただけるのか、少し不安でした。

 

午前9:00会場で試乗の受付が始まりました。

 

DSC_0995

 

沢山のお客さんが早速受付に並んでいました!

気合が違いますね!!

DSC_0990

 

スズキも気合が入ってます!!

新型モデルを中心に試乗車がズラリ!!

 

DSC_1013 DSC_1005

試乗が始まるとライダーの皆さんの顔つきも変わり

それぞれの感性でバイクを楽しんでおられるようでした。

DSC_1010

他にも

南海部品仙台店さんの出店があり

オートバイ用品がズラリ!!

(コッソリのぞきに行ってみたなんてここでは言えません!!まして、T-シャツ買ったなんて!!)

 

DSC_1003

串焼き、肉巻きおにぎりの美味しいフードコーナーもあり

充実した空間が広がっていました~。

 

そして、イベントには

偉大なモトクロスライダー

チームスズキの

熱田 孝高さんのサインイベントがあったんです!!!

惜しくも昨年に現役を引退されてしまったんですが、オーラはそのままでした!!(笑)

DSC_1015

しっかりと、お店の為にサイン入りポスターを頂きました!

お店の目立つところに展示しますので本物見に来て下さいね(笑)

 

イベントの最後には

ジャンケン大会!!

ジャンケンの相手はもちろん

熱田 孝高さんです!!

DSC_1022

DSC_1025

さすが、IA1チャンピオンです。

ジャンケン一回でお客さんの半数を倒してしまうという荒業(笑)

 

不安定なお天気ではありましたが、幸いイベント中は持ちこたえてくれました!!

ご来場いただいたライダーの皆さんの笑顔が素敵でした。

そんな、イベント報告的なブログになったしまいましたが

最後までお付き合いありがとうございました。

 

sketch-1498474039762