T'sカフェ

自分の言葉

毎週月曜日の川内くんのブログが好評のようです。

さっそく、私(FUKU)は抜かれたようです(笑)(社長よりありがたく言われた言葉です)

もう、笑うしかね~。

心で泣くしかね~。

 

そんな、今日のブログに書きしたためるは

 

自分の言葉で話が出来てるのか?

自分がどうしたいか言葉として発しているのか?

 

はい。勉強中でございます。

頭にある思いを丁寧な言葉に置き換えて話す場面は多くあると思います。

でも、それを望んでいない場面もあるんだと、自分の言葉で話して初めて伝わる思いもあるんだと。

そんな事を午後から閉店まで勉強させられた日でした。

 

全く、バイクと関係ないかもしれませんが、関係あるように思っております。

フワッとした内容でごめんなさい。

 

自分の言葉で皆さんとお話ししていきたいと思いますよ。

宜しくお願いしますね!

 

それではまた明日。