T'sカフェ

初めまして!お待たせしました!

本日Twitterを見て初めてご来店いただいたKさん、Yさんありがとうございます!

 

ジクサーの試乗車できたらご連絡しま~す!!

 

Yさん教習所頑張って下さ~い!!GSRが待ってます(笑)

 

 

 

Sさん、Z125PROお待たせしました~!

_20170129_182536

春の納車が待ち遠しいですね~!家族ツーリング行けますね!!

 

今日感じた事ですが、「Twitter見てます!」

嬉しかったッス!

最近Twitterで色々なバイク情報を発信するようになって(まだまだつぶやき足りないかもしれませんが汗)それを見て実際におに足を運んでくれた事、嬉しく思いました。

まだまだ駆け出しですがこれからもバイク好きな方々に向け、為になる?時には、くだらない事もつぶやいてるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!!

そんな、今日の嬉しかったお話しでした~。

 

あっ!

Twitter:U_29BikeStyle

よろしければフォローお願いします(照)