T'sカフェ

新型車。実車は更にカッコいい!!

先日、スズキの会議へ参加してきました~!

今話題の新型車

GSX250R・ジクサー・GSX-S750(2017年導入予定車)の実車を見てきました!

twitterにもいくつか投稿させて頂きました~。ちゃんと会議のお話も聞いていましたよ!!

とか

こんな事も

あとは

そうなんです。

GSX250Rの事ばっかりツイートしてました(汗)

他、2機種もブログにはしっかりと登場させて頂きます!!

まずは

DSC_0617

ジクサー

スタイリッシュなスタイルでカッコいいんです!それに軽量で、空冷SOHC155ccエンジン搭載しています。もちろんSEPエンジンです!!(Suzuki Eco Performanceエンジン)

DSC_0619リアビューはこんな感じでスタイリッシュです!!

街乗りメインかな~と思っていたんですが、跨ってみるとシートがいい感じなんです!長距離も行けるんか?と感じました。そしたら、会議中しっかりと話を聞いている私の耳にジクサーの説明の中でスズキの方が

「2,3時間乗り続けても快適です。もしかしたらもっと行けるかもしれません。」キリッ

って言ってました~。クッション性の良さ、程よい硬さでいい感じです。

DSC_0634

メーターはデジタルタイプです。電源が入らなかった為、画面表示まで押さえられませんでした(汗)

次は

GSX-S750(国内投入予定車)です。

DSC_0615

こちらは言わずも知れたGSX-S1000シリーズの弟分です。スタイリッシュなデザインです。S1000よりも全体的にエッジの効いたデザインになっているように思います。

 

エンジンはGSX-Rのエンジンをストリートに向けたチューニングになっています。他に、トラクションコントロール、ローRPMアシスト機能(発進時、エンジン回転の落ち込みを緩和する機構)を搭載しています。

DSC_0616

 

GSX250Rは4月に発売です。

ご予約も絶賛受付中です!

試乗車も準備しますのでお楽しみにしてて下さいね~!!

ジクサーは1月27日発売です!!こちらも試乗車をご用意します!!

準備が出来ましたらホームページやSNS等でお知らせしますので暫しお待ちください~!

 

春が待ち遠しいです。今年は新型車が続々出てくる予感のする熱い一年になりそうです。

バイクライフ楽しんで行きましょう!!

 

最後までお付き合い有難うございました~。

それではまた明日!

 

 

 

 

 

上にもどるよ