T'sカフェ

小さいけどパワフル!デモ車準備完了!!

寒波の影響で、今朝の道路は、圧雪や凍結している箇所がありました。

皆さんの処では、如何でしたか?

暖かな日になるのを、心待ちにしつつ…今日の話題いってみましょう~♪

「センター店に、NEWデモ車デビュー!!」

といっても、新型のオートバイとかではありません(期待させたらスミマセン)

 

「YAMAHAの電動アシスト自転車Babby」です!

リンクはこちらからどうぞ

DSC00219

ピカピカのブランニューモデルって訳ではありません。
実はこの子の活躍の場は、修理などでお待ちいただく際の、チョイ乗りがメイン。
お待ちいただく間に、チョッとそこまで…
そんな時にお使いください。

モチロン、電動アシスト自転車ってどうなの?坂道登れるの?

乗ったコトないんだけど?

そんな方も、電動アシスト自転車を、ぜひ体感してみてくださいネ!

市内屈指の坂道も、スタンバイ?しております~(笑)

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

寒い日が続きます。日当たりの悪い箇所など、気を付けて通行くださいね!