T'sカフェ

仕事納め!・ブログ納め?

今年も残りわずか。

大変お世話になりました!

dsc_0543初売りの準備も着々と。皆さんのご来店をお待ちしておりますよ~!

仙台の初売りは縁起物みたいに感じます。もう、祭りですよ。祭り。

なので気分は、祭りの準備でした(笑)

ティーズ初売りは

1月2、3、4日の朝8時からですよ!朝から祭りですよ!!

スタッフも気合入れてお待ちしておりますからね~!

 

明日から、1月1日までお休みを頂きますが祭りの為に力貯めておきますので宜しくお願いします!

最後になりますが

今年も一年間有難うございました!!

来年もよろしくお願い致します!!

皆様にとって、良い一年になりますように。

皆様にとって、良いバイクライフになりますように。

_20161227_182156

本当にありがとうございました!!

来年からのブログもお楽しみにしていてくださると幸いです(笑)

良いお年を~!