T'sカフェ

八幡店よりこんにちは。

自転車の事なら八幡店!

 

いつも、ブログの内容はオートバイの事だったような(汗

今日は、少し自転車の事に触れてみようと思い、うまく纏められるか不安ではありますが投稿してみようと思います!まず、一口に自転車と言っても沢山の種類が存在します。今回は、電動アシスト付自転車について少し。

最近ではよく見かけるようになった電動アシスト付自転車。私たちはよく、電動、電動なんて呼んでます。

電動も種類が色々とあります。

写真上は、子乗せ仕様の電動アシスト付自転車。毎朝、毎夕お子さんの送り迎えに大活躍間違いなし!送り迎えをするママ、パパの強い味方になってくれるでしょうね!

dsc_0528 写真下は、学生さん、社会人の皆様の良き通勤・通学の相棒になってくれるでしょう。シティタイプの電動アシスト付自転車です。オーソドックスなスタイルで安定の走りを見せてくれます!! dsc_0530

 

八幡店では、電動アシスト付自転車の試乗車はもちろん、アシスト自転車を検討している方へ向け、1泊2日の無料レンタルを行っています。実際に、学校・職場までの通勤・通学路を走って見たり。実際に坂道を登ってみてアシストの力を体験したり。アシスト自転車に乗れますよ~。

毎日、学校・お仕事・家事と頑張っている皆さんのアシストになれば幸いです。一度、試乗してみて下さ~い。

そんな、電動アシスト付自転車のご紹介でした~。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました~。