T'sカフェ

10秒発熱・冬はもう寒くない!

今日の黒板はこれ!

img_7155

 

今夜はおでんにしますか?って感じの季節は秋、

バイク乗りには最適な季節です。(酒飲みにも)

暑くもなく寒くもないこの季節、いいですよね~

気持よく走って山道を登って行くと、「うっ寒」時ってありますよね。下界との違いにビックリ。

うわぁ~もう一枚着てくればよかった(泣)って経験ありますよね。

その一枚が迷うんですよね〜お洒落なライダーさんは。

モコモコしちゃうし着膨れしちゃうし…

でもこれがオシャレライダーを変えてくれるはず!

ご存じの方も多いと思いますが、「Heatech」ヒーテック

「冬ツーリング、暖かさは想像を超える。」今年のカタログにドッカーンと載ってます。

a48ddba53a2e6cd0ebca549337aa839d

オレンジの部分が発熱部

 

瞬間10秒発熱。体験しました。瞬速です、ぽわ~んと暖かくなってきます。

例えると温泉に入ったあの感じ。ふぅ~気持ちい。

接続も簡単、プラグをカッチとするだけ。

ワイヤレスリモコンもオプションじゃないく標準で付いてきます。楽ちんです。

これなら、晩秋も快適にツーリングできます!

優れた防寒ウェア、グリップヒーター、シートヒーターあるから別にって方は、無視してください。笑

でもね、デザインもタイト目に出来ているので、ご自慢のバイクファッションを台無しにする事はないです!

パンツも、お気に入りのデニムにインすればok。

44779d5e2011285375ad050062a0207d

細身のデニムの中に穿いてもゴワつかない薄さと動きやすさを備えたモデル。

お洒落ライダーさんにはオススメです!

ヒーテックシリーズラインアップには、ジャケット・グローブ・トゥウォーマー・インナーパンツ・インナーベストがあります。

今年からモバイルバッテリーで発電する、インナーベストもラインナップ。

バイクだけではなく、釣りなどの冬のアウトドアにも最適です。

これで、もう一枚を迷う事はなくなりますよ。

寒かったら、スィッチonにするだけですから。うっ寒ってなったら10秒の我慢です。

今シーズンから、当店で正式に取り扱いを開始することになりました。

まだヒーテックさんのホームページ、取扱店にはリストアップされていませんが(^^ゞ

商品が入荷しましたら、またご案内しますね。