T'sカフェ

冬はワクワクする時間

全国的に大寒波の影響が出ているようです。皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

店の前を走る国道48号線も薄らと雪が積もりはじめ、通るバスもチェーンを装着して走行しています。

先週から騒がれ始めた寒波が早く通り過ぎて欲しいと思う毎日です。

 

春が待ち遠しいと思っている方は多いハズ!

春になれば

そう!

バイクシーズンです!!

春から新しくバイクライフを始めようと思っている方もいらっしゃると思います。

バイクライフを始めようという方。

冬場はじっくり悩んだりするには持って来いの季節です!!

コタツに入ってぬくぬくとバイク雑誌を見てバイク選びをしたり、悩む楽しさを満喫できます!

雑誌を見ていると今度は実際に車両を見たい。

跨ってみたい。

そう、思うはずです。

そんな時はバイク屋さんめぐりするのもいいかもしれません!

 

実際に見て、触って、跨ってみるとイメージがさらに明確なものに変わってきますし、なによりワクワクします!

冬場はバイクにとってマイナスなイメージになっているようですが実はじっくり選ぶ、イメージする、ワクワクすには持って来いの季節だったんですね~!!

春には新型モデルなんかも導入されてくると思います。新型狙いもいいかも!ですが、現行出ている車種も素晴らしいバイク達ですので現行モデルも忘れちゃいけませんよ~!

例えば

DSC_0599

ザ・ベストセラー ヤマハ SEROW250 安定感抜群です!

他にも

DSC_0606ツーリングから街乗り、通勤、通学とサポートしてくれる ヤマハ マジェスティS

他にも

DSC_0598ビッグオフの金字塔とも言える ホンダ アフリカツイン

 

見てると跨りたくなりません?

好評展示中ですので是非、生のバイク達を見に来てくださ~い!

 

今日も最後までお付き合いいただき有難うございました~!

それでは、また明日!!

 

上にもどるよ