T'sカフェ

今年中に作ります!

年の瀬が迫ってきて皆さんも色々と大忙しだと思います。

先日のティーズスタッフ忘年会(楽しかったなぁ~!俺動いてたよ~!盛り上げたよ~!変顔晒されたよ~笑)の余韻に浸かってもいられず年内中にやらないといけない事が多々。

 

先日、ツイッターにも載せたましたが

img_1pyds9

AUTHENTICキットがやっとこ入荷して組付けようと思ってツイッターに上げたわけです。でも、組み付けが全然進んでない(激汗)

早く全貌を皆さんに見てもらいたいので、近日中には組み上げてツイッターなり、ブログなりでご紹介できればと思っております!!

やんぞ俺ーーーー!!(あっ、社長の口癖真似てみました笑)

 

 

次男坊が胃腸炎にかかり我が家はてんやわんやです(汗

隠れインフル、ウィルス性胃腸炎等、流行っております。皆さんも体調管理には気を付けましょうね!!

本日も、最後まで読んでくださってありがとうございました!!