T'sカフェ

楽しい時間はあっという間

昨日の、Tsクリスマスパーティーにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ

今は、終わってしまったことに少し寂しくも思い、センチメンタルな気分になってしまいます。

dsc_0492スタッフの普段のイメージと違う(笑)なんて事も仰ってくれました。さらに気持ちが一つ近づけたような気がして、とても嬉しかったです。

丁度この時期、仙台では光のページェントです。県外から泊りで参加してくだっさったTさんからはホテル高かったよ~!(笑)って。すいません!!そして、ほんとうに有難うございます!!「うちは、Tsのクリスマスパーティーって年に一度の大イベントですからね~笑」って涙ちょちょぎれます!Tさんの奥様が光のページェント見てみたいって、今年から午後10時までになって、時短されてるんです。見れなかったかな~。仙台市さん、是非12時位までやりましょう!!

dsc_0438今年のページェントの写真です。これだけでも見て下さい!

 

来年も、もっと楽しいパーティーになるよう、そして来年は司会者を任せてもらえるよう頑張ります!!

短文ですが、最後まで読んで下さって有難うございました!

_20161211_124246