T'sカフェ

冬タイヤ交換こんなカンジで頑張っています。

12月に入り、冬タイヤへの交換作業も、かなり混み合ってきました。

 

なるべく、お待たせしないように、ご予約優先で作業しております。

 

でも、タイヤ交換て、どんなふうにやってるの?
今日は、冬タイヤへの交換の様子をご紹介しちゃいます。

 

…動画で見ると、簡単そうに見えますよね…1分30秒程ですし。

たぶん僕より、若いスタッフの方が、更に速いと思います…(汗)

 

ちなみに、はじめてやったときは、30分くらいかかったような記憶があります。

タイヤが、ホィールから外れなくて苦労しました。

 

それと、車体からホィールを外すまでも、結構な時間が掛っております。

融雪剤の影響で、ネジが錆びて緩まない…なんてケースも(泣)

 

それでも、なるべくお待たせしないように、工夫して作業しております。

 

作業中は、2Fのソファーで、美味しいコーヒーを楽しみながら、くつろいで
おまちください。

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!