新型コロナウイルス感染防止に関する弊社対応とお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する
弊社対応とお願い

 

お客様各位

日頃よりバイクショップティーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
皆様におかれましては、さまざまな工夫とご苦労の中、新型コロナウイルスの感染拡大防止に貢献されていることと存じます。
弊社ことバイクショップティーズでも、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に務めるべく、以下の取り組みを実施しております。
本取り組みは発令する緊急事態宣言を受けて、弊社がお客様と従業員双方の安全・安心のために必要と判断した措置となります。実施期間につきましては原則として緊急事態宣言終息までとしておりますが、新型コロナウイルス情勢の推移を見守りつつ、冷静に検討・判断して参ります。
皆様におかれましては状況ご賢察の上、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

ティーズの新型コロナウイルス感染拡大防止施策

1.営業時間・業務内容変更

■営業時間/9:30〜19:00(通常通りの営業時間)
※ご予約による修理最終受付:18:00まで
■定 休 日/毎週火曜日(5月末日まで)

2.スタッフの体調確認

従業員からの感染拡大およびクラスター発生を防止するため、以下の体調確認を徹底いたします。

◆体温確認(検温)
◆風邪症状確認
◆COVID-19に関する予兆所見有無の確認
*味覚・嗅覚異常の有無
*息苦しさ、呼吸異常の有無
*倦怠感の有無
*手指等における皮膚変色の有無

3.従業員の防疫活動

万が一の感染防止を徹底し、皆様の安心・安全を守るため以下の防疫活動を徹底します。

◆マスクの常時着用
◆手洗い・うがいの徹底
◆定期的手指消毒の徹底
◆不要不急の外出自粛の徹底(私生活含む)

4.店舗における防疫活動

ご来店いただく皆様の安心・安全を守るため、以下の防疫活動を徹底して行います。

◆定期的店内換気
◆定期的店内清掃・消毒清拭
◆トイレ清掃・消毒
◆可能な限りのソーシャルディスタンス確保

5.サービスの縮小

以下のサービスの自粛・縮小を行います。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の安全・安心を守るためにはどうしても必要な措置と考えます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

◆レンタルバイク貸し出しサービスの休止 (5月11日よりレンタル再開しました)
◆おもてなしドリンクのご提供自粛

 

お客様へのお願い

新型コロナウイルス感染症は、私どもの努力だけでは防ぐことができません。お客様の、そして弊社従業員の安全・安心を守るため、ご来店の際には以下の事項の遵守にご協力ください。

◆ご来店時のマスク常時着用
◆入り口備え付け消毒液による手指消毒の徹底
◆咳エチケットの徹底(咳エチケットの方法
◆風邪症状(咳、息苦しさ、倦怠感)がある場合の来店自粛
◆37℃以上の発熱症状がある場合の来店自粛

 

バイクショップティーズでは、今後も新型コロナウイルスの状況推移を冷静に受け止め、感染症拡大防止と皆様と従業員の安全・安心確保に取り組んで参ります。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

上にもどるよ