爽快日記

今年の冬の思い出に、雪上ファットバイク&プッシュバイクの体験をしてみませんか!?お子様向けイベントが追加になりましたよ〜

いよいよ今週末です!
雪上ファットバイク体験会。
オミクロン株の拡大により、延期となっていましたが、今週の日曜日、6日にオニコウベスキー場で開催することになりました!

 

中止となっていた雪上ファットバイク体験会が3月6日(日)に開催が決定しました!

 

何度かブログでお伝えしてますので、詳しい事は以前のブログにお任せするとして、今日は、急遽追加となった雪上キッズバイク体験会のお知らせです〜

 

 

子供だって楽しみたい!大人だけじゃずるい〜って声が聞こえてきそうなので、急遽お子様向けに、プッシュバイク(ペダルのない自転車)雪上体験会を行います!

ご覧の通り、人気のプッシュバイクにスキーを装着し、雪上で楽しんでもらうイベントになります。
自転車とソリの中間?そんな感じを楽しんでいただければ良いかなぁ〜と。

安心安全のため、ヘルメットの着用、体験時はスタッフが付き添いますので、安心してご体感いただけます!

今年の冬の思い出作りに是非、ご家族で雪上ファットバイク&プッシュバイクに乗ってみてくださいね!
オニコウベスキー場で皆様のご来場をお待ちしております。

では、また明日!