爽快日記

2022年1月のティーズチャンネル視聴ランキングの発表です〜 栄えある第1位に輝いたのはやっぱりあの動画でした!

月曜日の社員研修、火曜日が定休日と2日間お休みを頂きまして、ご不便をお掛け致しました。
今日から、元気に通常通りの営業しております〜
さてそんな今日のブログは、2月になったところで、先月のティーズチャンネル、視聴ランキングを紹介したいと思います〜
毎週、金曜日に更新しているYouTube・ティーズチャンネル。どの動画が人気だったのか?
では、発表します!
まずは、第5位から

 

 

 

ヤマハのNEWモデル「シグナス・グリファスまるわかり動画」
シグナス・グリファスの全てが分かる!はずの動画が第5位にランクインです。
購入を検討している方の、少しでもお役に立てたら嬉しいです。
続いては、第4位

 

 

 

 

第4位は「これで完璧!メーター設定」
YAMAHA・JOGとHONDA・TACTのメーター設定を詳しく説明しました。
分かっているようで分からない、購入後の参考になってくれたのでしょうか?
第4位にランクインしておりました。
続いては、第3位

 

 

 

 

第3位は「これイイね!METERO350」
ロイヤルエンフィールドのNEWモデル、メテオ350の3バリエーションの違いを紹介しました。
ファイヤーボール、ステラ、スーパーノバの違いがこれを見れば一目瞭然です!
この動画のおかげか?大人気となっております。
今月、第2弾の入荷がありますので、ぜひご来店の上、現物をご覧くださいね。
続きましては、第2位

 

 

 

 

「ロイヤルエンフィールド・メテオ350エンジン始動!」が第2位にランクイン
超短編50秒の動画ですが、人気度がわかりますね。
エンジン音は、購入前に一番気になるポイントですからね。
第3位と第2位がメテオ350、素敵です〜w
では、栄えある1月のティーズチャンネル第1位をご紹介します!

 

 

 

 

2022年1月のティーズチャンネル第1位は「バックミラーの角度と締め付け方」
おめでとうございます〜
この動画は、2020年4月27日にアップしたものです。
2年近くも前の動画が、ず〜っと1位をキープしております。
実は、この動画は先月のランキングだけではなく、過去の全ての動画の中でも第1位なのです。
何気ない事なのですが、誰か一人の方のお役にたたてくれている事を嬉しく思います。

これからも、カッコ良い動画は投稿できないかもしれませんが(汗)誰か一人にでも「良かった!役に立った。なるほど!助かった〜」と言われるような動画をアップしてまいります。
引き続き、YouTube・ティーズチャンネルをよろしくお願いします!
チャンネル登録もよろしくお願いしますね〜

今日は、2022年1月のティーズチャンネル視聴ランキングのご紹介でした。
では、また明日!