爽快日記

EICMA・ミラノショーで発表されたNEWモデル。ロイヤルエンフィールドの全てを動画でUPされてましたよ!

先月開催されたEICMA・ミラノショー
すでに、Webや各SNSで情報が伝わっていると思います。

 

YAMAHA XSR700(RZ350カラー)ヤングマシーンWebより

Ténéré 700 Rally Edition[2022 EU model]

 

YAMAHAは、XSR900や、懐かしいRZカラーを纏ったXSR700が登場。
また、Tenere700Rally Editionも。
SUZUKIは、特別仕様のGSX-S1000、アップデートされたKATANAなどを発表。
Honda、KAWASAKIも、注目を集めるモデルが出品されておりました。
そんな今日は、当店取り扱いメーカー、ロイヤルエンフィールド・モデルの動画がUPされていましたので、ご紹介します。
まずは、ご覧ください。

 


 

8モデルが紹介されておりますが、現在、日本で発売されているのは4モデル。
日本では発売が終了しているクラシックもなかなかいい感じです。
再販に期待したいところですね。
また、動画をご覧になっていただければ、なかなか確認できない、オプション装着状態も確認できますので、オフシーズンの今、イメトレには最高の動画になってますねw

 

 

発売以来お問合せ殺到中の、メテオ350にパニアがついた写真もUPされていました。
エンジンガードも装着済み。
メテオの全てわかる動画になってますね。

今後人気の予感がする、ロイヤルエンフィールド
現在、全てのモデルを展示中です。
ご興味をお持ちの皆様な、ぜひご来店いただき、現車をご確認くださいませ。
お待ちしております〜

今日は、EICMA・ミラノショーで発表されたロイヤルエンフィールドを中心にご紹介しました。
では、また明日!