爽快日記

大人気のメテオ350はもちろん!注目の輸入車「ロイヤルエンフィールド」の、2022年版カタログが入荷しました!

昨日のブログではヤマハのMT-10のモデルチェンジ情報をお伝えしました。
今日は、発売から大人気となっている「METEOR350」のオートバイメーカー『ROYAL ENFIELD』の2022年版カタログが入荷しました!のお知らせです。

 

 

大人気となっているメテオ350
お陰さまで?次回の入荷まで少々お時間を頂戴する状況になっております。
先日、メテオの入荷時に、即UPしたエンジン音だけのティーズチャンネルのアクセス数にも、その人気度合いが伺えます。
本当に音だけってw 当店のユーチューバーの足元にも及びませんが(汗)
それでもアクセス多いっす!興味ある方にとっては十分かもですね。

 


 

メテオ350の詳しい紹介は、今週のティーズチャンネルへUPする予定ですのでお楽しみに〜
そうそう、今日はロイヤルエンフィールドのカタログ2022年版が入荷しました!のご案内でした。
昨年までの総合カタログではなく、今年はモデル毎に4つのカタログとなってます。
METEOR350、HIMALAYAN、CONTINENTAL GT650、INT650の4つ
各カタログは4ページと多くはありませんが、今回個人的にこれはありがたい!と思った点があります。
それが裏面のカラーリング紹介。

 

 

 

 

メテオ350の写真がこちら。
ファイヤーボール、ステラ、スーパーノバの全カラーが一目瞭然です。
今はHPで見ることができますが、昭和の私はカタログで見れるのは嬉しい限りですw
あ。もちろん、メテオ350以外のモデルも全て掲載されておりますので、ご安心くださいね。
えっ、他のモデルや中身を紹介しないのか?って。
はい。全部載せちゃうとカタログもらいにご来店頂けなくなりそうなので、ちょい見せにしましたw
ご来店、お待ちしてますよ〜

 

 

ロイヤルエンフィールド本国のHPはこちらから

 

そうそう、HPといえば、ロイヤルエンフィールドのHPは、残念ながらまだ2021年のままです(汗)
そろそろ更新して頂きたいところですが、更新を待たずに2022年ラインナップを本国のHPで確認できますので、上の写真をクリックしご確認くださいね。

今日は、ロイヤルエンフィールド2022年版のカタログが入荷してます〜のお知らせでした。
バイクシーズンは終盤ですが、現在の入荷遅れなどの状況を考えて、来シーズンに向けての行動は早めがおすすめですよ!

では、また明日!