爽快日記

ブログをご覧の皆様へいち早くお伝えしなくては!HONDA モンキー125のブラック、即納できますよ〜

今日はとっておきの一台をご紹介します!
何度もブログに書いてますが、バイクの入荷が遅れてい状況に変わりはありません(泣)
もうしばらくはこの状況が続くと思われます。
そんな中でも貴重なモデルが入荷してくるのも事実です。
予約分で埋まっていない、即納モデル。
その車両をいつもブログを見てくれている皆様へ、いち早くお伝えしなくてはなりません。
って事で、今日は即納できます!の人気モデルをご紹介します!

 

ご注文、お問い合わせはこちらかも可能です!

 

HONDA モンキー125のパールシャインブラックが入荷してきました!
バイク情報サイトへ掲載すると、遠方からのお問い合わせも多く入ります。
せっかく入荷した貴重なモデルを、県外に販売しちゃうなんて…
当店をご利用いただけるお近くのお客様へ、なんとか販売したい!
そんな想いで今日は、ブログでご紹介です。

 

ブラック&グレーのツートンカラー

 

ここ数年、セカンドバイクとして購入する方も多くなっている原付二種モデル。
ハンターカブやGROMなども人気ですが、このモンキ−125も展示ができないほどの人気モデルです。
今回は、ご予約分以外で入荷した貴重な一台です。
最近、小型車でオフロードを楽しまれているお客様を多く見受けられます。
ハンターカブもそうですが、このモンキー125で楽しまれている方も。

私も気軽にオフロード楽しんでみたい!と思ったそこの貴方!
HONDA モンキー125で楽しんでみてはいかがですか!?

今日は人気モデルを、このブログをお読みの方へいち早くお伝えしたく、ご紹介させていただきました!
気になった方は、是非、お早めに〜

では、また明日!